†このサイトについて†

ここは黒崎羽月の運営する、
ポケモン中心、その他版権やら、オリジナルやら
いろいろのイラスト、たまに声の公開もする
結構よろずなブログです。

公式会社・団体との関係は一切ございません。

フリーのもの、バナー以外の無断転載はご遠慮ください。

ジャンルはポケモン、テイルズ(TOV)その他、記事にはちょこちょこでてきます。
イラストなどに関しては主にポケダン中心。
特に擬人化中心ですので、苦手な方は要注意…。


キリ番踏んだ方は気軽に報告いただけるとうれしいです。
リクエストも受け付けています(出来上がりは多分遅いでs…
イラストでも台詞でも、期待はできませんが歌でも!

拍手してくださると、密かに歓喜します。
コメントなどもお気軽に♪

ただし、18禁や他人に不快感を与えるもの、
宣伝のみでブログに全く関係のないものは、削除対象になりますのであしからず…;;





†サイトマップ†(全て別窓表示です)

About…今開いてるこのページ。案内やサイト、管理人について
Bbs…当サイトの掲示板です。(文字のみの投稿可) 管理人がたまに落書きを投下しています。
VOICE…ここで声の公開をしています。(不定期)
etc...…今のところ(?)同盟置き場に通じてます。※重いよ!




†リンクについて†

サイト名:Crystal*Cross
管理人:黒崎 羽月(くろさき はづき)
URL:http://haduki225.blog87.fc2.com/
バナー:
*直リン推奨*
報告は任意ですが、報告してくだされば即訪問させていただきます(




†管理人について†

名:黒崎 羽月
生:10/19生まれの天秤座。現在18歳。典型的なB型。

ポケダン愛で、メンバーの擬人化中心に暮らしております。
青の救助隊&時・空の探検隊(フレイア&ひのこのん&水苑)
詳細はGalleryのポケダン部屋にて。※閉鎖中

TOVは皆好きすぎて困る。(
でも特にユーリとジュディスが大好き。ノマカプは何でもいけます。


デジタルではSAI、加工にPhotoshopElements6.0。
アナログでは主に色鉛筆、時々コピック。

ゲーセン行くとだいたい太鼓の達人してる。上手くはない。


髪は茶色めの黒。
目も似たような感じかと。
好きな色はモノクロとか(青〜紫寄りの)パステルトーン
原色は苦手です…;;



†さらにどうでもいい話†
イラストにたまにあるマークはサイン…のようなものです。
"羽"と"月"……うん(




Back?


inserted by FC2 system